抜型・トムソン型・打ち抜き資材の大創株式会社

最新情報

2018/11/15

DAISO today

大東商工会議所 創立20周年記念イベント「二十歳の感謝祭」に出展いたしました

去る11月11日、地元 大東市の大東商工会議所 創立20周年記念イベント「二十歳の感謝祭」が開催されました。
弊社は、同日 大東市立市民会館4階で開催された「こどもものづくりワークショップ」にブース出展をしており、「ベニヤの廃材を利用して、オリジナルのクリスマスツリーを作ろう!」という企画をいたしました。

開場早々にたくさんの子供たちがブースに集まり、絵具やペン、飾りなど、好きな飾りをボンドで貼り付けて、自分だけのオリジナルツリーを作ってもらいました。
003
006
008
004
005
弊社のスタッフも子供たちのお手伝いをして、一緒に楽しいものづくりをさせていただきました。
002

完成!ベニヤ廃材の大変身です!

大創の抜型でおなじみのサクラマークもツリーの星として活用しました。
閉会時には準備していたベニヤが殆どなくなるほど、大盛況で終えることができました。

この企画で、子供たちがものづくりの楽しみを感じてもらえて嬉しく思います。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

大創の取り組みについて

https://www.daiso-net.com/about_daiso/approach/

  1. トップページ
  2. ニュース
  3. DAISO today
  4. 大東商工会議所 創立20周年記念イベント「二十歳の感謝祭」に出展いたしました
error: Content is protected !! 保護されたコンテンツです。