抜型・トムソン型・打ち抜き資材の大創株式会社

最新情報

2020/04/08

お知らせ

緊急事態宣言に伴う新型コロナウイルス感染症防止に対する 弊社取り組みについて

緊急事態宣言に伴う新型コロナウイルス感染症防止に対する
弊社取り組みについて

平素は格別の御厚情を賜り、誠にありがとうございます。
さて、昨日の安倍総理大臣が発した緊急事態宣言を受け、弊社としましても感染症拡大防止に務めるべく、取り組んでいくことといたしました。
それに伴い、弊社取り組みとサービスの供給体制などをご案内させていただきます。
出来る限りの対応に尽力してまいりますとともに、弊社から感染症拡大防止に向けて行動してまいります。
何かとご不便、ご迷惑をおかけすることと存じますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組み
実施期間:2020年4月8日(水)〜5月6日(木)

※感染状況により延長する場合があります。
その場合は事前にお知らせいたします。

1.弊社訪問活動について
納品や緊急事態の対応を除き、アポ無しの定期訪問やルート訪問を自粛いたします。出来る限り、電話・FAX・メール・TV会議・郵送などを活用し、対応させていただきたく存じます。
ただし、案件の内容の複雑さによる訪問依頼や、立ち会い要請に関しては対応させていただきます(出来る限り短時間で行います)。弊社社員が訪問する際は、事前に手指の除菌を行い、マスク着用にて訪問いたします。

2.商品供給体制について
通常通り対応させていただきます。ただし、場合によっては納品ではなく、運送便での対応をお願いする場合があります。

3.来社いただく場合について
来社いただいての打ち合わせなどにつきましては、可能な限り電話・FAX・メール・TV会議・郵送などをご利用いただきたく存じます。どうしても来社頂く場合は、マスクを着用して来社いただけますようお願いいたします。未所持の場合は、打ち合わせスペース以外で行っていただく場合がございます。

2020年4月8日
大創株式会社
代表取締役 大塚雅一

PDFはこちら

お問い合わせはこちら

サイト内キーワード検索

商品サンプル請求

大創の技術サービス 出向ゼミのお申込みはこちら

加盟団体

大阪府ものづくり優良企業賞
IT百選優秀

育児助成金白書

社長ブログ「二代目社長の日常」

大創公式ネットショップのご案内

  1. トップページ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 緊急事態宣言に伴う新型コロナウイルス感染症防止に対する 弊社取り組みについて
" "